草刈りはサーキット気分で

 

 

現在、集落の道路に停めさせていただいているクルマが、とにかく敷地内に

駐車できるようにならないと、申し訳なくて落ち着きません。

 

なので最優先が玄関までのアプローチの土木作業、なのに頻繁に雨が降って

なかなか思うように工事できなかったり、振り返ると草がボウボウで、家が

見えなくなってしまっていたり・・・ (笑)

 

どうにもこうにも、よその田畑に接している部分は放っておく訳にもいかず

今日はその日! と決めて、雨上がりの空気の中で一日、草刈りです。

 

刈り刃を新品に換えたのでサクサク気持ちよく切れるのですが、いかんせん

草を伸ばし過ぎたので、スロットル開け気味で使って何タンク分刈ったかな。

 

ガソリン保管用のジェリ缶の中は、オートバイ用に購入していたモノなので

今回、草払い機はハイオクとワコーズの2stオイル 50:1 の混合油、ちょっと

ゼイタク過ぎるんちゃうか。

 

これまたレーシーな気分で刈れましたけど・・・ (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2