温泉好きの年賀状

 

 

購入したことで満足し、すっかりアタマの中から抜け落ちていた年賀状、

気付けば投函期日まで残り10日ほどになっています。

 

エライこっちゃ・・・

 

でも、宛名書きはパソコンにお願いする年賀状作りですが、ささやかな

コメントを出させてもらうお一人、お一人の顔を思い浮かべながら筆を

運ぶのは大好きで、楽しみでもあります。

 

ちなみに裏面はここ10年来定番にしている、温泉好きの入湯自慢モノ

なのですが、それはそれで載せる温泉が2、3湯ではなぁ、を言い訳に

重い足に鞭打って、強制的に出掛ける理由にしています。

 

おかげさまで今年も、エイヤ! っと遠出したのですが、年賀状作りの

段になって思い出すとどれも、いい湯だったなぁ、と懐かしい。

 

お互いのあいだの冗談のようなホンキの会話で 「よし、今の段階での

遺影はコレにしよう」 と言いながら写真を撮っているので、毎度毎度の

ヘタな、いやモデルが悪い写真に 「これが遺影では、まだ死ねんなぁ」

と・・・

 

おおむね撮った写真が笑顔なのは、そんなことを言いながら、もしくは

裸でセルフタイマーをセットして、あわてて行ったり来たりしている自分

自身の姿が可笑しくて、かのどちらかです。

 

という訳で、あわてて年賀状作りにかかり出したので、きっともう今年は

温泉に入る予定は無いのでしょうが、パンツを穿く間もない温泉巡りじゃ

なくて、近場のスーパー銭湯でグダグダゆっくり過ごしたい。 (笑)

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2