コツコツ積み重ねが大事なのはパソコンも一緒

 

 

飛び飛びに空いた時間では、なかなか集中も出来ず、放ったらかし状態にある

別ドメインでテスト運用中のサイトの構築を進めるべく、雨が降ったりやんだりの

不安定な天気が続く週末は、朝から腰を据えてパソコンの前に座ります。

 

(家の中に居れば日常的に、立っても座ってもパソコンの前ですけど)

 

まずはコンテンツの追加。

 

内容が面白く、しっかりしていれば、技術的な面での稚拙さも演出と出来そうな

気もしますので、なにより豊富なコンテンツ量を目指してコツコツと積み重ね・・・

 

あぁ、それだけで時間が過ぎてゆきます。 (笑)

 

立体的なモノを作るのと違ってPC内での作業って、はた目には進んでいるのか

どうか、まったく分からないので、自分自身でさえ不安になっちゃいます。

 

で、やっとサイト本体のデザインを変えようと、構文いじって更新かけたら動作が

遅い、それが自分のせいか、PCスペックか、回線か、サーバー側か分からんし。

 

しまいにアプリから 「あんたの書いた何行目かがオカシイで!」 と叱られる始末。

結果、一日かけて勉強をさせていただきました。 ウェブサイト? 変化ナシです。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2