エイジング塗装

 

 

近づく台風12号は小康状態、湿度の高い日は塗装に不向きなのですが

塗って拭き取る施工方法なので、思い切ってしてしまいましょう。

 

つや消し仕上げもいいのですが、抑えた艶を加えることで、使い込まれた

雰囲気が表現できたなら望むところ、上手くいくかなぁ・・・

 

3枚分ほど塗れば一旦、刷毛を置いて、キッチンペーパーで拭き取っての

繰り返し、クリアの膜が出来ないようにしたいのですが、変化にも乏しい。

 

shikidai04.jpg

 

生で見ると結構、雰囲気が変わったのだけれど、写真で比べて一昨日と

変化が伝わるかなぁ・・・ 実は同じ写真だったりして。 (笑)

 

奥に見える框の左側の未造作部分には、大き目のクツ置きを作ります。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2