エンジンの掛かりが悪い

 

 

ここ1ヶ月間で5件、黒い服を着ることが続くので、気持ちが少々疲れ気味。

イカン、イカン、瞬間、気持ち切り替えて、105パーセントで走り続けねば。

 

感じることを10行ほど綴ってみたけど消去。

まだ早い? キーを打つのは、とりあえず10年ほどを暮らしてみてからかな。

 

さて、ほとんど工事が進んでいない玄関周り、そんな理由で手を止めている

間に、だいぶイメージは出来上がったのですが、時間が途切れるとその後の

作業開始に時間がかかります。 (笑)

 

まずは敷台に使う材の刻みからですが、無垢の杉板は一滴も濡らしたくなく

連日、天気がアヤシゲなのも自分自身のエンジンの掛かりが悪い理由。

 

雨降り時に出来ることを配分しておかねばなりませんが・・・ PC作業メンドイ。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2