小雨はドライブ日和

 

 

昼食にはちょっと足を延ばして、安くて美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ。

 

何度も車体の下に潜ったり、油にまみれたり、自分自身で整備して先日、

彼女の通勤用として構造変更&車検を取得したところの車でプチドライブ。

 

もちろん彼女が運転して、ワタクシが助手席で地図を見ながらローカルな

道を選び、信号待ちではスイッチ類の機能を説明したりしながらです。

 

いきなり涼しくなった気温、小雨まじり、ワタクシ的には絶好のドライブ日和、

最初の交差点で彼女がワイパーを動作させたのは愛嬌かな。 (笑)

 

信号の少ない道を程よく楽しみ、お蕎麦屋さんに着くと、さすがの大盛況!

おうどんと大差無い価格でガッツリと楽しめるので人気の高さも分かります。

 

満足会計を済ませ、デザートにアイスモナカ食べたら本格的に降りだした雨、

帰路はギクシャクとフロントガラスの向こうで動くワイパーに笑顔ドライブです。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2