断捨離は続けられているのか

 

 

オレンジ色の工具箱の購入から始まった小屋の中の大整理、おかげで

家の縁側の隅に置きっ放しだった、ガラスやステンレスの端材も片付き

大正解、工具箱も買ってみるもんです。 (笑)

 

気をつけなければいけないのは 「小屋に仕舞うのは再利用するから」 で、

そうでなければ 「捨てる!」 勇気。

 

と言いつつ、しかし・・・ スキーの道具一式は引越しの際に捨てられたけど

スノーケリングの道具はもし、次回使うならば新品にせねばコワイ。

 

もう何年も使っていない釣り道具に大物が掛かる日は来るか? (無いって)

 

なによりキャンプ道具は、ここでの暮らしそのものが毎日超アウトドア生活

なので、野営地にでも出かけようもんなら快適過ぎて・・・ (笑)

 

なかなか捨てられぬもんです。

 

でも結果、小屋の中のモノはたいして捨てなかったのに、棚にはいっぱい

空きも出来て不思議ですけど。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2