写真の整理

 

 

降ったり止んだり雨はかなわんのですが、これだけしっかりと降ってくれたなら

もう割り切ってデスクワーク、溜まった伝票整理やら、ウェブの更新作業やら。

 

先走る思いが強いからか時間の割りに進まないPC作業、午前中丸々使って

たった2項目ですか! トホホ・・・ 残る量の多さが思いやられます。

 

おっと、忘れずにフルバックアップも。 ほぼ2ヶ月ぶり、ヤバイですね。

 

撮り溜まった写真の整理を、みなさんはどのようにされているのでしょうか?

 

こまめにフォルダ分けするより、ひとまとめにドバー! とあるほうが利便性が

高いのかどうか・・・ 

 

フィルム時代もそうですが、抜粋し、要約した分かりやすい内容のものにして

おかないと結局、撮り溜めるだけで、見る、見てもらうものにならんしなぁ。

 

部屋の片付けと同様、手を出すととんでもないことになりそうではありますが。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1077

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2