ネコの記憶

 

 

ここに引っ越してきて間もない頃以来、約2年半ぶりに訪ねてくれた

同性、同世代の友人二人。 重ねてきた同じ年数にそれぞれ立場は

違えど共感できる話題が尽きません。

 

「おい、覚えてるかぁ?」 その頃はまだ小さく、誰にでも警戒心無く

じゃれていた飼い猫の 「ゆず」 も、すっかりデカくなっています。

 

「ネコはイヌより鼻がいいので臭いで人を覚えてるハズ」 ホントに?

ま、思うようには動いてくれないので犯人タイホは無理ですが。

 

しかしコイツ、女性からは逃げ惑うことが多いけど、男性とはケッコー

近い距離感。 いや、マジで2年半前の臭いを覚えているのか・・・

 

オトコ3名の楽しい井戸端会議 (ホントに井戸の横なんかで) のあと

部屋に戻ると・・・

 

yuzu28.jpg

 

「・・・zzz」

 

yuzu29.jpg

 

「ん、んんんうー」

 

yuzu30.jpg

 

「うー、あぁぁぁぁぁ」

 

コイツ、ホントに臭いで覚えてる???

 

 

Copyright (C) 2011 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2