コンテンツは大事だけど見た目もね

 

 

予報どおり朝から雨、激しい雨。

 

以前から 「雨が降ったらパソコンがらみ作業を進めよう」 と思っていたので

まずは伝票整理から。 (笑 ・ 入力先はPCだけど・・・ )

 

サクッと終わらせ、なによりも田舎家を購入し、自らの手で小屋を建て、改築、

改装、リフォーム、リノベーション等を進めている記録をしっかり残しておくべく

ウェブサイトを立ち上げます。 (忘れてしまわぬうちにね)

 

大切なのは技術的なことよりコンテンツ (内容) ですが、まずは箱の準備を。

 

こういう作業って、進み具合の割には時間の経過が早く、あっという間に夕方。

およその枠組みは出来上がりましたが、もっともっと詰めなければなりません。

 

内容のほうも、文章を思いついたときにエディタに書き溜めておけばよかった!

とか、多量に撮っているのにいざとなると使える写真が無い! など反省しきり。

 

説明しやすいように、古い写真と現在のを並べて見られるようにしたいのですが

すでに 「現在」 も散らかって生活臭ムンムンですから。 (笑)

 

雨が降ったら、まずは片付け & 掃除から???

 

 

Copyright (C) 2011 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1021

コメント(2)

湿気ムンムンで困ってます。

グーグルで検索ワード
木製玄関建具
で画像検索すると、
イメージに近い具体像が
得られるかもです。

玄関はお家の顔ですから
悩みますよね!

おぉ、画像検索便利!

そうなんですよね、家の顔になるので内側に関係なく

玄関でイメージが決まりそうで作るのがコワイです。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2