ダイエット成功の報告

 

 

 ねこ先輩の同級生の女子 (新鮮!) と、久々に電話での会話、

切り際に 「ゆずの体重って、いま何キロ?」 と質問。

 

「5.5 から 5.6kg くらいかなぁ」

すると・・・ 「フフフ」 と、不敵な笑みを浮かべ (見えないけど)

 

「ウチのちょびさん、ダイエットに成功して現在 5.3kg ですわよ、

オホホホホホォ」 と高笑い! (語尾創作)

 

tyobi01.jpg

 

(箱から溢れるちょび、過去イメージ)

 

ぬぬっ、ゆずはまったくデブくはなく、ただデカイだけですが、あの

6kg 超えメタボの、ちょびが、ゆずより軽いとな!

 

yuzu25.jpg

 

(箱に収まるゆず)

 

・・・閑話休題

 

ネコバカは放っておいて、夕食はみっちゃん (散文・超過去分参照) から

クール便で届いた、プリプリの殻つきの牡蠣を肴に一杯。

 

炭をいこして焼き牡蠣も美味しいですが、電子レンジを居間に持ち込んで

チン、チン、いわせながら食べるのサイコー!

 

爆発予防の樹脂容器に入れるかラップして、殻つきの牡蠣1ケあたり1分

(2ケなら2分) チンして、お好みで醤油、ポン酢、レモン果汁をポタッと。

 

シアワセな夕食させていただきました。

「みっちゃん (散文・超過去分参照) ありがと!」

 

 

Copyright (C) 2011 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメント(3)

ゆずちゃんに会いたいニャ

二匹を並べてみたいねo(^o^)o

先輩! 並べなくていいです。

ちっちゃい頃からネコに会ったことがないので
反応が心配ッス。(マーキング始めちゃうとか)

オネーさんいっぱいで会いに来てください。

ゆずもワタクシも嬉しいですから・・・

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2