中掃除

 

 

という訳で、ホコリまみれを大掃除・・・ いや中掃除します。

 

薪ストーブ周辺はレンジや食器満載で、やはり厨房が完成して

それらが片付かないことには力の入れようが難しく中掃除です。

 

そしていつの日か (笑 ・ 近いとは思うのですが) 新たな厨房に

モノを運び入れる際は厳選して、ムダは捨てよう! と誓います。

 

家中の掃除完了! いや、コイツの掃除がまだでした。 (笑)

 

専用バスタオル3枚、ドライヤーなど準備を済ませておいてから

寝込みを襲って首輪を外しフロ場に連れて行きます。

 

寝ぼけて 「ん? なになに? どこ? フロかよぉ!!」 と、ひと声

鳴いてみたものの、洗い始めると気持ちよさそうにしています。

 

手足の指の間までキレイに洗って、バスタオルで水気を取って、

ドライヤーで乾かせ・・・ ひとしきり舐め終えツヤツヤの毛並みで

ファンヒーターの前に陣取ってスッキリ。

 

yuzu23.jpg

 

「ハァァ、ええフロやった」

 

かな?

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2