通信再開

 

 

厨房に接する元の洗面室、ここも調理場にするので新たに根太を

渡して床張りの下準備をします。

 

反対側は元の玄関の間に接するのですが、そこは解体して無くし

広い土間とするので、その境目に框 (かまち) が要ります。

 

それも玄関を入ると真っ正面。

 

ちょっとしっかりした物を使いたいところですが、手持ちの材木から

その用途になるものがあるか、どうか・・・ 難しそうです。

 

造作を決められないまま、そちらへは根太を長めに延ばしておいて

問題の先送り。

 

おっ! 宅配で交換するモデムが届きました。 うれし!

 

田舎暮らしですが、便利、快適に過ごしたいと思っていますので

たった3日半でしたが、ネット環境が無かったのは辛かったです。

 

さっそく外壁モルタルの塗り方調べなきゃ。 (笑)

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/855

コメント(1)

ブログの通り、モデムの故障でネット環境から遮断されて
いましたので、書き溜めていた3日分をアップしました。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2