もうすぐの新しいお店

 

 

近々にお店をオープンさせる女の子、明るいパワーに

元気をもらって、その現場に寄せていただきました。

 

街の競馬場と自衛隊に挟まれた道の、西側交差点を

南へ曲がってスグ。 ですから交通量の多い場所です。

 

まさにオープン前の工事で、準備と人が入り乱れる時

でしたから申し訳なかったのですが、ワタクシにも多少

出来ることがあればと。

 

限りのある予算を、工夫と人脈で補いながら、手作りも

交えての工事ですから、大変ですが楽しそうでも。

 

いつも明るさを惜しみなく振りまいてくれる彼女、辛いこと、

悩むこと、不安もいっぱいでしょうが、今は目標を見定めて

がんばるときですね。

 

オープンを控え、体調を崩さないように気をつけてください。

これからが益々忙しいですよ。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2