ユンボ置き場

 

 

昨日に続き、念のため周辺を少々掘り広げてみます。

ん? このパイプはどこに向かってるんだ???

 

塩ビ管の下を斜めに交差する管が見つかりました。

 

屋内への給水管は、水道メーターの後からすべてを

新しいものに取り替えましたが、井戸小屋の周辺から

屋外散水栓への配管は理解していないままです。

 

たぶん長い年月の中での増設で、配管の取り回しが

奇妙なことになってしまっているようで・・・

 

いや、もしかすると不要になって放置してある管かも?

やはり全面的に掘り返す必要があるのでしょうか。

 

今後の枕木埋設の件もあるので、誰か半年間ほど

ウチを小型ユンボの置き場にしてくれへんかなぁ。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2