親子ベッド、その後

 

 

まだ暗い朝には、ストーブが欲しいな、と感じるようになりました。

草木が露に濡れて足元が悪く、早朝の作業がしにくいです。

 

そんな季節の進みと同じくして使い始めた親子ベッド、これは良い!

置いたのは狭い部屋ですが、スペースがとても有効に使えるのです。

 

日々の掃除もしやすく、起きてすぐの掛け布団2枚も、上段のベッドに

掛けて垂らすと簡易的に干すことが出来ます。

 

またこれは元々、フローリングの床にアウトドア用マットレスを並べて、

その上に布団を敷いていたのが不正解だったのでしょうが、慢性的に

腰に負担を感じていたのが解消されつつあります。

 

まぁただ、一番喜んでいるのは飼いネコの 「ゆず」 で、あっちこっちの

窓枠に飛び乗ったり、降りたりしていたのが、上段ベッドが通路になり、

窓から窓へ簡単に移動できるようになりました。

 

また全体が大きなジャングルジムみたいなもんで、高いところが好きな

ネコには、たまらん遊び場のようです。

 

yuzu21.jpg

 

「あぁ、ふとんのぬくもりが恋しい季節やわ」

 

と、探していたらこんな所にいました。

「勝手に穴を作ってもぐり込むな!」 って。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/804

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2