小屋と枝豆とビールとワタシ

 

 

縁側も早く張りたいのですが、その次の作業に備えて、木材は

運び出したものの、まだアレコレ小物の残る玄関の片付けです。

 

と、それに先立ち、その行き先となる物置小屋の片づけから。

 

一旦、オートバイやMTBを外に引っ張り出し、資材の置き場を

移動させたり、在庫の確認やら。

 

日用品の中には小屋に放り込んでおいただけ、みたいなモノも

いっぱいですので、これは思い切って処分。

 

床を掃いてから玄関先の資材を移動させ、バイク類を仕舞うと

以前よりモノの量は増えたのに、スッキリ広くなりました。

 

さて夕方から縁側一列目の施工、と思っていたのですが、早生の

枝豆と自分用のノンアルコールビール3缶ぶら下げてオートバイで

訪問いただきました。

 

ならば! と外テーブルで、暮れゆく夏休み最後の日曜日を全身に

浴びながらのカンパイ! 美味しい枝豆とビールです。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/766

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2