コンクリートガラの処分

 

 

「軽トラが欲しいな」 と言いつつも、そんなに簡単なことでもなく

仕方がないので手持ちの箱バン内にコンパネや杉板を敷いて、

庭の隅に積み上げていたコンクリートガラを積み込みます。

 

かなりの満載状態で町の処理場に向かったのですが、比較的

近くにあったので助かりました。

 

捨てる前、捨てた後に車ごと秤に載って、その差の重量分の

代金を支払います。 重量? ちょっと言えませんな。 (笑)

 

汗だくになりながら、それだけで午前が終了。

 

午後から建具を洗って障子をはがし、回転テレビ台の造作の

続きです。 暗くなってから仮組みしてみると・・・

 

上手く回転するやん! (テレビの重量なし)

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/739

コメント(2)

暑中お見舞申しあげます(^_^)v

熱中症に気をつけて、作業頑張ってくださいね!

「ひろみちゃんありがと!」

ニュースの中の熱中症を他人事のように聞いていましたが
ここ数日 「注意しなくっちゃ」 とマジ思うように・・・

互いにがんばりましょね。 これからもよろしくです!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2