休日の午後

 

 

ねこ先生の彼女は 「〇〇社のトイレがいいよ」 等々、いつもさすがの

アドバイスをいただき、本猫同士も同じような柄だったりします。

(体重は先生とこが10倍くらい重いようですが)

 

一昨日会ったのはねこ先輩の彼女。 見せてもらったのは、しゃなりと

可愛いスマートで耳が折れた、べっぴん写真でした。 (本人も!)

 

ほほぉ、どなたも 「ねこバカ」 ですな。

 

ワタクシは違うゾ、と戒めながら最近の我が家のねこの写真を探すと

どれもこれも暑さにグダッて寝てばっかりの同じような写真。

 

ほんの少しだけ過ごしやすかった日曜日の午後は、久々に起きて

ウロウロしていたので・・・ パシャ。

 

yuzu18.jpg

 

カメラ持って追っかけたので、うっとうしそうにニラまれましたけど。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメント(2)

はい、「ねこバカ」です^^;
ゆずちゃんは、はっちゃんに似てるね。凛々しいお顔ですね。
またまた写真をアップしました。
ねこバカまみれですみません。。。
えっ?体重は・・・ダイエットに成功して現在5.6kgです。

おっ、携帯ホッパーひとコマ掲示板にかわいい写真が!
袋入りっていいなぁ。

ウチの「ゆず」は、袋には入ってくれない。

体重も一緒くらいかな? もしかしたら抜いてたりして・・・

ちょっと量ってみよっと。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2