雨の買い出し

 

 

持つかな? と思っていたのですが・・・ 朝から降りだしてしまった雨に

今日は買い出し! と決めて出掛けます。

 

まずは、ドレもコレも汚してしまって 「よそ行き」 が無くなってしまった

作業着の買い足しです。 (笑) (村の寄り合いとかで活躍するのです)

 

残念ながらの、ズボンの裾上げを頼んでおいて次の用事、相変わらず

定期的な病院通いが欠かせません。 (特効薬 or 対処法ないかなぁ)

 

昼食を挟んで、囲炉裏の 「炉」 を作るための材料をホームセンターで、

実際に積み上げてみたりしながら数を確認して調達。

 

水、木曜日で炉を完成させる予定ですが、いままでに、その思い描く

時間、期間内に作業を終えたことがないワタクシです。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメント(2)

予定は未定

・・・おっしゃるとおり。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2