お気に入りコース

 

 

暴力的な陽射しが緩んだ夕方になって、小屋からバイクを引っ張り出して

久々にエンジンの火を入れます。

 

ちょっとセルモーターを多めに回しましたが、いい感じのアイドリングです。

 

それでも薄っすらとかいてしまう汗をぬぐってからヘルメットをかぶり、軽く

お気に入りのコースを、ざっと150kmほど。

 

こちらに移り住んでからシアワセなことの一つに、そんなグルッと一周の

コースを、ほとんど停まることなく一気に走られてしまうことです。

 

望めば林道まであるのですから恵まれた環境です。

 

次回はオフバイクのすり減ったリアタイヤを交換して、林道の延長距離を

測ってみましょう。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(2)

菌ちゃん久しぶり。
先週の日曜日に、子供を連れて10年ぶりくらいに瀞川山線をエスクードで走ってきました。
もうご存知でしょうが、例の直線4kmコースは辛うじて未舗装のままでしたが、南側はかなり舗装が進んでいました。
それ故、バイク復帰を目論んでいるのですが、何にするか考えがまとまらず、悶々とした日々を過ごしています。
ktmも以前のように業販しないみたいです。

瀞川ストレートのエスクードでの走破、ブログで拝見させていただきました。

なつかしいですね。

オフバイク復帰、お待ちしています!

ワタクシ的には、闘う系は小排気量にまかせておいて、ツアラー系がよいのでは?

子供とのタンデムも可能であるような。

バラデロに乗られている方のツーリングは、いつも楽しそうです。

予算が許せばBMW・・・

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2