記録をたどってみると

 

 

「おはよ」 の前に 「おめでと」 で明けた今日は彼女の誕生日です。

ま、と言っても互いに何もしないことのほうがフツーですが。

 

たまたま最近、過去のこの散文にたどり着きやすいリンクボタンを

トップページに作っていたので、書き始めた10年前からたどって、

何か彼女にプレゼントしたかな? と読んでみます。

 

アレ? えっ? ホンマ? オレって冷やし中華しか贈ってないやん。

ハハハ、笑ってごまかしましょ。

 

そんな誕生日の夕食はスパークリングワインでカンパイ! (のみ)

 

彼女がいただいたメールとTELを自慢されちゃいました。

「覚えていていただき、ありがとうございます」

 

もう少し! と言いながらなかなかゴールは見えませんが、一歩ずつ

近づいてはいますので、これからもよろしくです。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2