ハードディスクの内容

 

 

以前使っていた (今もあるけど放置状態) DVDレコーダーのHDDは

80GBってサイズが載ってて、たまにパンパンになったりはしたけど、

それでも内蔵HDDだけで、いっぱいの番組が録れていました。

 

居間スペースのリフォームが完成して、新たに購入した薄型テレビ。

 

このテレビにもHDDが内蔵されてるので、普段録りがメチャ便利で、

番組の途中から、とか、ちょっと遅れて追っかけ再生、とかが、もう

フツーにテレビを見る感覚で操作できます。 (まだ取説読んでない)

 

で、このHDDが覚えてないけど何百GBってサイズなので、以前の

感覚からすれば永遠に録れるものだと思っていたところ・・・

 

「なにか消さないと予約しようとしているF1中継は録れませんよ」 って。

 

そんな長時間番組録ったかなぁ、と録画済み内容を確認すると・・・

・・・ 嵐、嵐、怪物くん、嵐、嵐、怪物くん、ヤッターマン、嵐、嵐 ・・・

 

ハイビジョン画質は容量が要るのですね。 エライことになっております。

ひろみさん消していいですか?

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/652

コメント(4)

お目当ては、桜井くん、松潤、にの、リーダー、それともヨーデルの森に来た相葉くん。
我が家の娘も最近 嵐にはまっており、女子中学生の間でも人気があるみたいです。

女子中学生がキャー、キャー、なのは世の常ですが、
オバさんもキャー、キャー、とは・・・

ワタクシ「硫黄島からの手紙」 の男優が嵐のメンバーとは
知りませんでした。

誰のファンなんやろ?
若いピチピチ男性なら誰でもいいような・・・

我が家のハードディスクにもいつのまにやら嵐が大量に…。
嫁さんも子供達もハマってるみたいで…(^^;

気にして見ると、嵐を見かけない日は無いほどに
色々な番組に出演しているのですね。

農業してるグループや、料理作ってるグループ、
NHK午前の情報番組の司会も?

ジャニーズ事務所、スゲッ!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2