カーナビ空白地帯

 

 

「カーナビの案内で行くから大丈夫」

 

休みを利用して、初めて訪ねてくれる友人の 「何か要る?」

の問いかけに 「ちょっと茶菓子などを」 と、ねだってみます。

 

どこのメーカー製か、ここまでの道をちゃんと案内したナビも

あるようですが、我が家のハイエースのナビも、今日の彼の

ナビも、この付近は真っ白で道さえ表示されません。

 

通じないキャリアもあったりする携帯電話で 「小屋のような

郵便局を東に曲がって、小さな峠を越えたら左折して・・・」

 

なんとか、たどり着いていただいて、お土産にいただいた

いちごショートでお茶しながらの会話が弾みます。

 

おっ、近所の温泉で癒しの休日を過ごしてきたカップルも

ドレスアップハイエースで寄ってくれました。

 

五月晴れの楽しい一日は、あっという間に過ぎてゆきます。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2