新ノート

 

 

蕎麦の先生でもあるPCの生徒さんが (笑) Windows7 OS の

最新フルスペックノートPCを購入されたので (それまでは98機)

ま、ワタクシも使い勝手を試してみるか、と昨日、ポチッとキーを

押したら、さっそく今日、新しいノートPCが届きました。 早っ!

 

実物を見もせず注文したので、箱を開けて初対面。

メチャおもちゃっぽくて意外に好きかも。

キーボードがヤワで、たわむのが気になるけど、超サクサク。

カタログ値8時間のバッテリーは、どのくらい持つかな。

全体的には気に入った新ノート、コレってどこの国製???

 

とりあえずキータッチに慣れるために今、何の設定もしないままに

ウェブからコレを書いていますが、ワタクシって筆圧も、歯ブラシ圧も、

キーボード圧も高めなようで・・・ コワしませんように・・・

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/611

コメント(2)

こんばんは、
新しいノートパソコンですかあ、いいなあ。
うちのパソコン。一時は逝ってしまったと思いきや
復活して普通に使えるようになっていますが、何時また逝ってしまうかわからない状態です。
そこで次に買うのはノートと決めているものの、どこのメーカーにしようかと迷いつつも、先立つものがありません。
同じDELLで落ち着くのかな。

今回のノートはエイサーのAS1410。
光学ドライブ無しの廉価版? です。

日常使いには、たぶん必要十分な感じ。
おもちゃっぽい筐体が、気兼ねなく
使えそうで気に入りそうです。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2