プラマード見学

 

 

誘っていただいて、リフォーム関連会社数社で催される

「お客様感謝祭」 に寄せていただきました。

 

会場は文化祭さながら、うどんやフランクフルト等々の

模擬店が出店し、楽しいイベントやコミュニティFMの

生放送なんかも入ったりしています。

 

ワタクシは、マイ箸つくりの体験イベントなんかを・・・

 

myhashi.jpg

 

結果? ん? 自称セミプロですゼ。 フフ。

もちろん上手く作られません。

 

で、今回の目的は住宅版エコポイントの対象にもなる

窓の内側に取り付ける窓、プラマードの実物見学です。

 

大幅な改造をしていない、寝室&PC部屋にしている2階の

結露の激しい西側窓に取り付ければ効果があるかな? と。

 

他にもトイレ関連、床材関連の実物展示等があったので

14日の日曜日も開催の、このイベントに興味のある方は

風の吹くまま 気の向くままに

↑ こちらのブログから情報収集です。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメント(4)

似たものでインプラスっての入れました

メーカー違いの同じモンやね。

で、どう? 使ってみて。

効果は高い???

気温がちびっと保温出来るんと、内側の窓の結露はかなり防げますね。外側はやっぱりしますけど…

ふむふむ、レポートサンキュです。

やっぱ外側の窓は結露するのかぁ。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2