ネコは飼い主に対して、世話になった礼とか、「ワシがこいつの面倒を

見てやらねばな」 などと感じて、仕留めたネズミとかを、贈り物として

貢いでくれたりするそうです・・・

 

クサイ! クサイ! クサイ! あまりの臭さに目を覚ますと、ワタクシの

枕元に死にかけたカメムシが! その横には先に目を覚まして布団を

抜け出した飼い猫のゆず。

 

ん? もしかして貢物として、つかまえて枕元に置いてくれた???

で、ホメテくれと言わんばかりの表情でそこに居る?

 

ハイ、ハイ、よし、よし。

 

午前4時に貢物はイランからね。 っていうか、カメムシもネズミもノー

サンキュです。 小判ならイイけど。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/588

コメント(2)

昔、蝮の子供を持って来た時には思いっ切り叱ったら、それ以来紐等の長い物は持って来なく成りました。

そう願いたい・・・

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2