出会いに育てられる

 

 

色々な偶然が重なって、この場所に巡り合い、住ませていただいて約1年半、

その巡り合いの始まりに、お世話になった方に寄っていただきました。

 

岡山で、田舎暮らしの不動産屋さん 「アイターンホーム」 を運営されている

お二人ですが、ご自身でも古民家を再生して事務所とし、小屋などを建て増し、

周辺一帯を 「あいたん村」 として村づくり中です。

 

その岡山弁? の商売っ気の無い、魅力たっぷりの熱い語りに惹かれますし、

日々更新のブログも、写真が綺麗で楽しく読ませていただいています。

 

私たち二人が、田舎暮らしをしたいな、と漠然と考え始めた、その一番最初に

訪ねたのがこちらで、見せていただいた事務所や物件、お話が、現在に至る

構想の始まりになりました。

 

結果、この場所は、また違う出会いからの巡り合いとなったのですが、最初の

出会いがなければ、ここへも、たどり着くことはありませんでした。

 

いつかお礼に伺わなくては、と思っていたのが、先方から訪ねていただき、

(それもお土産いっぱいで!) 恐縮しきりです。

 

次は、たっぷりの土産話と労働力 (笑) 持参で、あいたん村を訪ねさせて

いただきたいと思います。

 

まだまだ、訪ねてもらった方に寛いでいただける状態でもない改装中ですが、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

「ありがとうございます」

 

素敵な出会いが、私たちを、社会を育ててゆきます。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2