道の駅渋滞

 

 

網干の八ちゃん堂で、たこ焼き買って、相生荘で食べるかぁ!

冷めぬうちにと、低めのクルマで七曲を飛ばした19の頃。

 

連続するカーブを、いっちょ前気分でタイヤを鳴らし、もうすぐ

ゴールの、きついコーナーでスピン、来た方向いて停まった

運転席で 「ぶつからんでよかったなぁ」 と助手席見たら、手に

二舟かかえた、たこ焼きがペシャンコ。 あぁソース臭い。

 

そんな思い出の七曲に新しく、海に面した道の駅が出来たと

聞いて、買い出しついでに足を延ばしてみます。

 

すると、まだ曲がらないうちから原因たぶんの、道の駅大渋滞。

早々にあきらめてUターン、峠を越す迂回ルートでたどり着いたのが

相生市立水産物市場、ほどほどの混み方でちょっといい時間を

過ごしています。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメント(2)

網干の八っちゃん堂ですか。
懐かしいなあ、地元なのでよくお世話になりました。
キャペツたっぶり、蛸は大きめのぶつ切り、たっぷりかかったソース、今思い出しても涎が出そうです。
末期には、タコピザなんてメニューもありましたわ。

八っちゃん堂の思い出共有者がいらっしゃいましたかぁ!
今でも夏には必ず、まるつ食堂のカキ氷してます。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2