ハードディスクのサイズ

 

 

元旦一発目の起動でブルーバックのまま動かなくなり、ギリギリ

長期保証期間内だったので修理に出していた XPノート がやっと

帰ってきました。

 

一緒に返却された交換済みハードディスクを見ると・・・ 小さっ!

勝手に 2.5インチ が内蔵されていると思っていたのが 1.8インチ 、

機種選択の際には、HDD が汎用であるかも重要事項です。

 

さて、ずいぶん以前の購入時の状態からのセットアップ。

他の作業しながらですけど、パッチ当てたり何やかやで、丸一日

かかって使いやすいだろう状態に。 データ移行まだですけど。

 

壊れてる 1.8インチ HDD も、一度はスレーブで繋いで確かめて

みたいけど、こんなコネクタ形状のアダプタ持ってないゾォ。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2