年賀ありがと

 

 

年賀に野菜いただいたり、アル娘が (アル中の娘ではなく、ホッパー時代に

アルバイトでバリ活躍してくれた、気持ちはワタクシたちの息子や娘たち)

こども二人連れて (おじいちゃん気分) パパと (夫じゃなくてマジお父さん)

寄ってくれて嬉しかったり。 (注釈が多くて読み辛いな)

 

おばあちゃん (広美) が、こっそり用意してた、ビスコやウエハースを、孫が

撒き散らかしながら、美味しそうに食べるのがカワイイ。

 

アチコチの実家と呼ばれる場所で、こんなシアワセな光景が繰り広げられて

いるのでしょうか。

 

日が暮れて、いただいた年賀状をめくると、同級生のそれには、子供が巣立ち

夫婦二人の生活になりました、なんて文字がチラホラと。

 

シンプルだったり、工夫したものだったり、年賀状見るの楽しいなぁ。

野菜にお酒にお菓子に年賀状 etc、いっぱいいただき、ありがとうございます。

 

一歳、年齢を加えて、お祝いの晩酌には、彼女がシャンパン用意してくれていて、

メニューは豚しゃぶ鍋。 旨いなぁ。

 

カズノコには合わへんから、いただいた日本酒持ってきてぇ。

 

 

Copyright (C) 2010 平瀬謹也 All Rights Rsserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2