薪ストーブ設置

 

 

重さ162kgの薪ストーブをクルマの中で分解して、業界では有名な方に

図々しく手伝ってもらって降ろしたのは、いつのことだったでしょうか・・・

 

まだ漆喰塗り、床張り、レンガ積み等々、完成していない場所もいっぱい

なのですが、年内火入れを目標に薪ストーブを組み立てました。

 

が、分解してからずいぶんと経っているので、「ん?何の部品だったかな」

などと悩みながらの組み立て、 (笑) 結構、時間がかかりました。

 

stove01.jpg

 

明日は、いよいよ天井、そして屋根を突き抜ける煙突の配管をする予定、

なんとか年内火入れに間に合いそうです・・・ カナ?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2