昨日でウチに来てちょうど丸一年、誕生日ではないけれど

そんな日、ちょっと読み返してみます。

 

手のひらに乗るようにミィーって、やって来た翌日が 960g 。

段ボール箱に古シャツ敷いて、小さな容器に入れた、おかか

ゴハンとミルクに夢中でした。

 

yuzu00.jpg

 

その翌日くらいから水道も凍るくらいの冷え込みがあったので

今年も同じような気温の変化です。

 

1年経って先日の検診で 4.8kg 、おかげさまで風邪もひかずに

スクスク育ち、ニャー、ギャー、ニュッ、と自己主張しています。

 

yuzu13.jpg

 

あいかわらず、1年前のリリーの空箱はお気に入りのようで、

ボロボロにして溢れながらも昼寝の場所のよう。

 

明日は新酒のワインで誕生日のカンパイしましょか。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント(3)

ええ?

お誕生日?

菌ちゃんの?

知らなかった・・・と思う(汗)

おめでとうございます〜^_^/  パチパチ

んんんと・・・何歳だっけ?

ごめんなしゃい。
ユズちゃんの話だったのね!

はやとちりだわ〜(汗)

1年に何度でもお祝い受付中です!
って、そんなに何度も歳とったら・・・


ここは、そっちよりたぶん5度くらいは寒いので
ネコは布団の中で丸まって、一番の遅起きです。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2