初めてじゃないおつかい

 

 

街に、ホームセンターに、結構頻繁に資材買い出しに出掛けるので、

ちょくちょく、おつかいも頼まれたりします。

 

以前、洗濯用の柔軟剤を頼まれた際、おぉ! 聞いていた価格より

ずいぶん安く売ってるゾ! 褒められるな。 と多めに買って帰ると・・・

 

「あぁー! これはB級品やん、香りがゼンゼン悪いのにぃ!」

多めに買って帰ったので、当分これです。 「スミマセン」

 

さて昨日、ビールの買い出しを頼まれて酒屋店内に入ったところ、

目指す商品が目立つ場所に山積みされています。

 

おっ! お買い得なのかな? 何も考えず2ケース抱えて購入し、

家に帰って、冷蔵庫で冷やしておこうと、ダンボールを開けて

取り出すと・・・ アレレ、小さいやん。

 

間違って250ml缶を買ってきてしまいました。

「アホ! 余計に飲んでしまうやん」

 

申し訳ございません。

現在おつかい成功率、約4割。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメント(2)

読んでいて笑ってしまった・・・

うちの旦那様も同じような事をよくやります。

「いらん事を考えなくていいから、

言われた物をそのまま買ってきて!

子供でもその通り買ってくるよ!

子供のお使い以下やん!」

といつも怒ります・・プンプン


9歳も年上なんですけど・・・トホホ

「・・・子供のお使い以下やん!」


ゴメンなさいぃ!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2