祝! 内々環状東線開通

 

 

夕方の用事で街に出たので、帰路には昨日開通したばかりの

内々環状東線を南から北へ抜けてみることにします。

 

旧、朝日橋ルートです。 JR東口へ向かう道がそのまま直進し、

駅南側へ通じるようになったのです。

 

が、ちょうど差し掛かったのが午後6時頃、渋滞でなかなか前に

進まないので、目的の新しい道路にたどり着けません。

 

「かぁー! このクルマぜんぶ、新しい道走りたさに渋滞かぁー」

 

助手席から 「ちゃうと思うで、今日は平日やもん、通勤帰りやん」

 

「・・・何台かはおるんとちゃう?」

 

新しい道は、いち早く誰でも走りたいッスよねぇ!?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/460

コメント(2)

でも、渋滞はいやだ〜

高速が1000円になってからは、逆に何処にも行く気がしないしさ!

私だけ?変わってる?

>高速が1000円になってからは、逆に何処にも行く気がしないしさ!



確かに!
ニュースで大渋滞のレポート聞く度に、くわばら、くわばら・・・

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2