スーパーカー

 

 

四葉のクローバーは永遠だけど、黄色のワーゲンを見かけたら幸運!

て、あったっけ?

 

ワタクシ的にはスーパーカー (超死語! 相変わらず買えはしないけど

年齢とともにスーパーではなくなったなぁ) を見かけたら、かなりラッキー!

 

ショーモデルから40年近くも経過するのに、カウンタックを見かけたら

今でもドキドキするし、現行フェラーリもやっぱり美しい。

 

で、ちょっと遠出だった本日、高速道路で見かけたのは、鮮やか過ぎる

オレンジのボディが眩しく、一見、異様とも思えるフォルムが妖しげな

KTM X-BOW ! こんなクルマが現実に走ってるんや。

値段じゃなくて、デザインがまさにスーパーカー。

 

あっという間で、しっかり見られずにザンネン! SAで見かけたのなら

中学生以来のスーパーカーの写真撮らせてもらったのに。

 

かなり欲しくなっちゃいました。 (笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/438

コメント(2)

試乗記を読むと、ウィンドスクリーンというものの役割はほとんど無く、ヘルメットが必需品で、雨が降ると、ほとんど滝修行状態らしいです。
バイクと変わらんから、良いのでは?
ケーターハムスーパーセブンと同じ類らしいです。こちらはさらに熱が加わるそうですが。
エンジンは、AUDIです。

ハハハ、修行ですか。

おもちゃとしてはメチャ欲しいけど、街中では
乗る勇気が無いなぁ。

大山の別荘に置いておいて、週末だけグルッと一周
みたいな使い方オンリー?

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2