続・薪ストーブ

 

 

天気予報では唯一の晴れ間の今日、なるべく濡らしたくない

鋳物で出来た、162kgの薪ストーブをクルマから降ろす作業を

開始します。 まずはクルマの中での分解。

 

昨日、慣らしが済んだところ! と喜んで書いた中古品ですが

分解するとなると、中から灰やら何やら・・・ クルマの中に。

 

それでもなんとかパーツに分け、2人で持てそうな重さになった

ところで、以前からお会いして話を伺いたかった方に訪問して

いただきました。 ラッキー!

 

初対面にもかかわらず、そんな気がしないのは人柄のせい?

図々しく、持ってね、と頼んでしまいました。

 

で、無事搬入完了。

 

お土産 & 楽しい会話までありがとうございます。

こちらに来られた際には必ず寄ってくださいね。

次回は火入れ式で!?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント(2)

今度は、暖炉の火で一杯、楽しみにしてます。温泉ブログの更新も楽しみにしておりますよ!

ぜひ!
ゆれる火を見ながら酒酌み交わしましょうね。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2