寝るネコは育つ?

 

 

季節が進んで、目覚める時間にはまだ日が昇らず暗いまま、

すっかり早起きが身につきました。

 

すでに起きていたネコも、同じように動き出します。

「遊んでくれニャ〜」 (たぶん) 「メシくれニャ〜」 (たぶん)

 

こっちは、そこから夜まで、作業したり、メシ食ったり、フロ入ったり。

ま、忙しくさせてもらっているのですが、ネコときたら・・・

 

起きたと思うと、すでにウトウトしています。

「寝子」 と書いて 「ネコ」 と読んだりするくらいですから、寝るのも

仕事のうちでしょう。

 

が・・・

 

yuzu09.jpg

 

長いシッポを抱えて、ここまでヘーワに寝入っているのを見ると

つい、ちょっかいを出したくなります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/413

コメント(4)

ふむふむ、立派なおみ足o(^-^)o
貯美は病院のエサがなくなったので、買いに行くついでに体重測定を。6キロジャストでした(;^_^A
これでも痩せました(^^)v

涼しくなって食欲旺盛なゆず、何キロやろ?

あまりにも気持ちよさそうな写真なので、無断でデスクトップの背景にさせて頂きますm(_ _)m ZZZ・・・

そんな光栄な・・・ (笑)

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2