切らすとキケン

 

 

わわわわわ、エライこっちゃ!

 

午後6時前に作業を終え、暗くなるまで斜面の草を刈って、

アパート時代のクセが抜けないプランター栽培に水をやって、

さて、ビールを!  と冷蔵庫を開けると・・・ 無い! 無い!

 

昨夜たらふく飲んだ後に、ビールを冷やすのを忘れていました!

ゴハンが無くても暴れませんが、ビールが無いとなると緊急事態。

 

以前は、近所の酒屋さんが自販機の謎のボタンを一つ、24時間

OK状態にしてくれていたので、緊急対応が可能でしたが、今は

一番近い自販機でさえ、峠を越さねばならず、ビールの、となると

どこまで? ・・・たぶん徒歩1時間。 いや、そもそもあるのかな?

 

なので、日頃から注意力を高め、惜しみない努力をして、ゼッタイ

切らさぬようにしなければなりません。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメント(2)

わかるわあ〜。

(笑)

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2