たぶん満1歳

 

 

つい先日まで、根性無く暑さにバテバテで、グダァ〜と

伸び切っていた我が家のネコが、涼しくなって絶好調。

 

寒さを感じ始めた朝方、布団にもぐり込んでくるのは、

カワイイのですが、午前3時頃から、前足でトントンと

「あそぼ〜」 と、起こしやがるのは困ります。

 

そろそろ減ってきたキャットフードの買い出しの頃、と

今までの 「ミルク粒入り1歳まで用」 を買おうとして、

おっ! 拾ったのは昨年11月ですが、動物病院で

「9月生まれですねぇ」 と検診されていたのでした。

 

もう1歳やん!

 

体重計がコワれているので、ネコ、飼い主とも、ここ

最近、ぜんぜん測ってないのは、シアワセなことかも?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメント(2)

写真アップをヨロシクo(^-^)o
それと、早く体重を!6キロを超えて病院食になった貯美とダイエット話しましょうよ(;^_^A

デジカメ傷だらけでボロボロ。
携帯電話は代替機使用中、ということで
ここ最近の写真が無いのよ。

体重計壊れとるし。

ゆずも、小さくスクスク! ではないけど
けっこうスリムにデカ耳してます。

またね!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2