ニュースに載った気分

 

 

給排水の方法や、浄化槽の設置でお世話になりっぱなしの

テラマエ設備 さんに、久々に立ち寄っていただきました。

 

のん気に時間をかけている素人の施工にも、親身に気持ちよく

アドバイスしていただき、優しさと誠実さいっぱいです。

 

「ありがとうございます」

 

で、日々更新されている ブログ を覗かせていただくと・・・ おぉ!

ウチのことを写真入で取り上げてもらってるじゃないですか。

 

ふ〜ん、こんな風に改装中なんですね。

 

自分じゃない目を通して見ていただけると、ちょっと新鮮です。

9割完了で満足せぬよう、キチンと仕上げなければなりません。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメント(2)

ふ〜ん、そうか、こんなに違うのか・・・。

素人目には、プロの方の写真の方が理解しやすいですわ。
(菌ちゃん、ゴメンネ)
でも、こういう風に取り上げてもらうと、うれしいよね。

暑い日が続きますが、ファイトです〜

> 暑い日が続きますが、ファイトです〜

応援ありがと!

こんな日こそ、ドバドバ汗を流すのが気持ちいいので
カーポート予定地を、ツルハシ&シャベル&ネコで
20cm掘り下げの続きです。

半分くらい終わったかな・・・

流した汗の倍くらいビール飲んでます!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2