ちょっと長めの夏休み

 

 

自転車で訪ねて来てくれました。

フワフワ寄り道しながら、街から2時間半。

ブラッとサイクリングに程よい距離でしょうか。

 

リフォーム現場を片付けるため、小屋の中に棚を製作中で、

ちょっと手が離せません。 「勝手にくつろいでいって」

 

区切りが付いて見ると 「アレ? どこに行ったのかな?」

フェンスに掛けられたキャップにウェア。

 

わぉ! 斜面を下ってサイクルパンツ一丁、敷地に沿って

流れる小川で泳いでいます!

 

ちょっと作業休憩。 斜面を下りていって 「なんかおる?」

 

「うなぎがおらへんかと思って・・・」

 

「上がって麦茶でも飲むかぁ」

 

なんか、いい感じの夏休み。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2