長いひと手間

 

 

そのまま平らに張ることも出来たのですが、カウンター上の壁には

変化が欲しい! と思い、ひと手間加え (10手間くらい) 出っ張った

壁にしたのが立体的になって、なかなかよろし。

 

朝には、どうやって下地の骨組みを作るか、しばし悩んだのですが

(この辺りが経験の無さです) 造作をはじめると、壁に変化が生まれ

出すのが楽しいです。

 

斜めの天井に、斜めの壁が接するところなど、計算づくで切った板が

ピタッとハマると快感ですらあります。

 

本日、その場所の作業を少し残して終了。

ひと手間で一日がつぶれて行きます・・・ トホホ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2