リフォーム費用の割り合い

 

 

アイデアと自らの労働で、なるべく低予算で済ませたい

リフォーム費用ですが、かける場所では、しっかりと

満足の行くものを作りたいです。

 

面積あたり、一番費用がかかっているのはトイレです。

 

最新の全自動に (よそで使った際に、流すのはもちろん、

拭くことも、パンツを上げることも忘れそうでコワイです)

シンプルでカワイイ男性用も別に設置。

 

デカい二面鏡とデザイナーズの手洗い。 洗面カウンターを

広めにとったので、化粧直しもゆっくりしていただけそうです。

 

おまけに床、腰壁は消臭殺菌効果の高いヒノキを使ったので、

外壁もヒノキの丸太を (笑) 積み上げちゃいました。

 

log.jpg

 

家の中にありながら、まるで外にあるみたいですね。

この手前の部屋を、中庭風に仕上げたいです。

 

あっ! ドアがまだでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2