遅々進行中

 

 

もちろん! まだまだなのですが、設計、解体、耐震補強及び修復、

給排水の配管、コンクリート、外壁、浄化槽、床組、内装下地、etc

と進んで、やっと仕上げの材料を切ったり、張ったりしていますので、

ちょっと楽しいです。

 

が、末端の電気工事が同時進行ですし、「おっ、ここに棚を」 などと

思いついてしまうので、進むペースは超スロー。

 

かつ、仕上げた場所は傷つけないように気をつけてはいるのですが、

それでも 「あっ!」 とか、「うぉっ!」 と頻繁に声が出てしまいます。

 

壁に張っている杉板の目地幅調整に差し込んだスコヤ定規が落ちて、

さっき集成材で作ったばかりの棚板に突き刺さりましたし・・・

 

トホホ。

トイレのドアをはじめ、建具がまだでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2