床下良好

 

 

混んだ電車が線路上で停止し、「事故のためしばらくお待ちください」

みたいな放送を聞くだけで、心臓バクバク、顔真っ青、「出してくれぇ〜」

という叫びを抑えるのに必死。

 

北アルプスの懐深く、大自然に包まれ空晴れ渡る、麓から2日間歩き続け、

さすがにここまで来れば、出会う人もほとんど無い絶景の中で湧き上がる

閉所感。

 

潜水艦映画なんか観てたら、息苦しくて倒れそう! という、以上のような

閉所恐怖症ですが昨日、トイレ内の洗面台の機種選定が遅れ、後回しに

なっていた排水管の接続を、床下深く潜り込んで済ませました。

 

20cm厚で打ったコンクリートと、床下大引との隙間は、かろうじて上向きの

胸が抜けるくらい。 もちろん姿勢など変えられません。

 

深呼吸して、なるべく他の事を考えながら・・・

 

なんとか完了。 床下の状態がとても良好だったのが嬉しかったです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2