現場見学会 (催していません)

 

 

現場見学に寄っていただきました。

 

袖口が汚れにくいから便利、と土産にいただいた手甲 (てっこう)、

初めて装着してみましたが、なかなかに引き締まって、良い

仕事が出来そうです。 (気分)

 

これからは毎日、手甲でプロ気分です! と行きたいところですが

バッ、バッ、と進んで変化の大きい作業は楽しいのですが、地味で

変化に乏しい作業は、ついつい後回しにしてしまいます。

 

ダメですね。 (笑)

 

残った部屋に、すべてを詰め込んだ状態で暮らしていますので、

上がってもいただけず申し訳なかったです。

 

・・・あと、もう少し。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2