足場トイレ

 

 

最初に解体した部屋には小屋裏があり、切妻の屋根が

載っていますので、天井を取った現在は、見上げると

三角形に、瓦の下の野地板の裏が見えています。

 

ここは天井の高いままに施工し、天窓と薪ストーブを

設置したいと思っています。

 

で昨日、荷物の片付いた2部屋の解体を始めます。

 

この部屋の向こうにはトイレがあり (場所を変えて新設)

その床を撤去しましたから、今夜からは空中に敷いた

足場板を通って目的に向かいます。

 

ウヒョ〜、スリル満点!

落下しないように十分気をつけてのトイレです。

 

って、すでに落ちて左手と腰を強打して、明日の朝に

起き上がることが出来るか不安ですけど・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント(4)

また落ちたんかいな。
気い付けなアカンて。
大怪我せんうちに学習せな。

コメント(1)は=も=でした。

ほんまやで。
股間、打ってないか?

心配をかけ申し訳ございません!

しかし、痛さのわりにあまり紫色にならない体質は
ちょっと損な気分。 (バチあたりな発言・・・)

解体作業は、はさんで、ぶつけて、たまに落ちて、
危険がいっぱい。 注意一秒怪我一生!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2