より良い明日へ

 

 

世の中は今までに無い激しい動きで、変化しています。

 

その向かう先が、幸せでない人の最大限少ないもので

あることを望みます。

 

私たちの変化も、今までに無い大きなものになりました。

 

みなさんに大切にしていただいた場所から、覚悟と勇気を

振り絞って、変わることを選んだ年です。

 

そんな小さな向かう先さえも明確に分かりはしないのですが、

無い知恵と努力で幸せを希求し、しんどいことや、辛いことも、

楽しめるような気持ちでいたいと思います。

 

望むのは隣人、友人の方々の幸せで、ひいては会社であり、

コミュニティであり、地方自治、国家、世界の方々の幸せです。

 

周りの人々が不幸せな中で、自分だけの幸せなんて、けして

成り立ちませんし、楽しくありません。

 

これまでの経験に加え、今年の変化も糧にして、より良い明日に、

来年になるようにします。 しましょう。

 

平瀬謹也 ・ 広美

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2