母校の文化祭

 

 

秋晴れに恵まれて、母校の文化祭に行ってきました。

 

当時のアルスタ、マサミンの妹さんが在校しているから

と、20年以上ぶりに訪れて以来、同級生の娘さんが、

いつも一緒に見学してくれる、いーやんの姪っ子さんが、

と、ここ数年通い続けています。

 

一般開放された、その内容はレベルも高く、展示即売等

お得もいっぱい、とても面白い文化祭です。

 

C科では姪っ子の仁奈ちゃんが化学マジックショー、

男子学生に囲まれて中活躍!

 

早めのお昼は、学生時代の定番 「そばめしバーグ」 の

3点セット、仁奈ちゃんパパに奢ってもらっちゃいました。

 

体育館に入りきれないほどの観客を集めて大喝采の

D科のファッションショー、M科のダンス、R科のドミノ倒し、

等々楽しんで解散。

 

晩秋の暖かい陽に照らされた、お城の横を通っててくてくと

駅に向かいました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(2)

「HTSB」(懐かしいなぁ)は現在どうなっているのでしょうか…?

ステレオコンサート思い出します…

例年、文化祭は11月3日か、前後の休日で開催されているので、
ぜひ行ってみてください。 (朝は早めに9時頃から)

ちょっとレベルの高さに驚くこと保証付きです! (笑)

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2